忍者ブログ
根岸線の貨物列車を話題に情報交換をする総合ブログです。
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんにちは。根岸の兄さんです。

さて、メンバー紹介のコーナーです。今回ご紹介するのは、このたびハセガワ軍団に入られましたMac Powerさんです。と言っても、以前から根岸で夜の時間を中心によく顔を出されていましたので、根岸ではお馴染みのメンバーです。今回は改めてMac Powerさんを紹介をさせていただきます。



H.N. Mac Power

・愛用カメラ

PENTAX K10D
Canon EOS 5(サブ扱い)









小学生の頃はモロにブルートレインブームでした。家の前が撮影でも有名な大森~大井町間の線路だったので毎日ブルートレインを見て日曜日は早起きして撮影してました。中学生~35歳までは心のどこかに潜めて休車?今の職場になってから先輩社員から年配社員まで隠れ鉄がいて一番仲のいい方からいろいろと最近の情勢を伺いながら復活しました。自分の想い出のなかにはブルトレはEF65,貨物はEF66のイメージでした。好きな釜はEF65、EF64、EF58、好きな電車は583系です。父親の田舎が山形県なので帰省の際に乗っていった485系も思い出深いですね。

どうぞよろしくお願いします。



以上、Mac Powerさんでした。

☆★ハセガワ軍団は根岸であなたをお待ちしてます☆★

興味のある方はどうぞ根岸へおいでください。貨物列車の撮影を通じて一緒に根岸をエンジョイしましょう!(ネットでの会員募集はしていません。現地・根岸での撮影を通じて一緒に楽しみましょう!)


(2007.01.11.Fri. 編集:根岸の兄さん)

PR
☆当ブログ専用掲示板★
E d i t b y      "TEAM-HASEGAWA"
HN:
根岸・ハセガワ軍団
性別:
非公開
自己紹介:
(写真は会長:建築屋さん)

根岸・ハセガワ軍団は根岸線を拠点に活動する貨物列車の撮影仲間です。『皆で協力しあって楽しく』をモットーに活動しています。皆さんもどうぞ根岸へおいでください。
※各メンバーの紹介等はカテゴリーの『メンバー紹介』よりお進みください。
ブログ記事を探したい
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]