忍者ブログ
根岸線の貨物列車を話題に情報交換をする総合ブログです。
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [16]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんにちは。根岸の兄さんです。

さて、メンバー紹介であります。今回は先日初投稿いただきましたA重油専用さんです。2007年10月現在では恐らく根岸最年少。機械やPCを扱うのが得意だそうです。

なお、旧H.N.は相鉄沿線さんです。



H.N. A重油専用(旧相鉄沿線)

・愛用カメラ
Nikon D70(メイン)
FUJI Finepix S5200(サブ)
Nikon F60D(予備)
Nikon AF Zoom Nikkor 28-80mm F3.5-5.6D
TAMRON AF 70-300mm F4-5.6 Di LD Macro 1: 2
(Model A17)





学生。好きな言葉は「will go brightly]。相鉄沿線に生息。よろしくお願いします。




以上、相鉄沿線さんでしたぁ(>ω<)ノ

☆★ハセガワ軍団は根岸であなたをお待ちしてます☆★

興味のある方はどうぞ根岸へおいでください。貨物列車の撮影を通じて一緒に根岸をエンジョイしましょう!(ネットでの会員募集はしていません。現地・根岸での撮影を通じて一緒に楽しみましょう!)

(2007.10.27.Sat. 編集:根岸の兄さん) 
(2007.11.23.Fri. 内容更新:根岸の兄さん)
PR
☆当ブログ専用掲示板★
E d i t b y      "TEAM-HASEGAWA"
HN:
根岸・ハセガワ軍団
性別:
非公開
自己紹介:
(写真は会長:建築屋さん)

根岸・ハセガワ軍団は根岸線を拠点に活動する貨物列車の撮影仲間です。『皆で協力しあって楽しく』をモットーに活動しています。皆さんもどうぞ根岸へおいでください。
※各メンバーの紹介等はカテゴリーの『メンバー紹介』よりお進みください。
ブログ記事を探したい
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]