忍者ブログ
根岸線の貨物列車を話題に情報交換をする総合ブログです。
[39]  [37]  [38]  [36]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんにちは。快速可憐です。

今回、運用報告の際に便利なテンプレートを作成しました。皆さんが掲示板に運用を投稿をする際、またメンバーが日報を書く際にコピー&ペーストをし、機関車の番号や貨車の数に応じて入力してご利用ください。

また、車票を確認して検査入出場のタキであれば『検』マークを、空車のタキであれば『◎』マークをつけてください。また、貨車が付いたのは確認したけど数を確認してない等の場合は『タキ??車』などと入力してください。また、貨車そのものが付いたかどうかもわからない場合は『未確認』と入力してください。

また、特記事項がある場合は、『※1』『※2』という引用記号をふって、一番下のところに解説を入れてください。(↓以下は例文) 

なお、2008年3月ダイヤ改正に対応しております。



★運用報告

・8074レ~単8276レ(高 13)EF64-1015
 コキ20車※1~単機

・5681レ~5160レ(吹)EF66-54
 検タキ12車~検タキ14車

※1 海上コンテナー積載。
※2 京浜東北・根岸線新子安~鶴見間での線路内人立ち入りにより、5681レでは根岸+35分で延着。



以下はテンプレート


★運用報告

・5473レ~ 88レ(髙220)EH200-
 ◎タキ車~タキ車

・5562レ~90レ(高202)EH200-
 ◎タキ車~タキ車

・5693レ~8271レ(新 53)EF65-
 検タキ車~タキ車

・5560レ~8271レ次(新222)EF210-
 ◎タキ車~タキ車

・8588レ~単8286次(新 --)EF65-
 コキ車※2~単機

・5475レ~3093レ(高224)EH200-
 ◎タキ車~タキ車

・8074レ~単8286(高 13)EF64-
 コキ車※1~単機

・5681レ~5160レ(吹 38)EF66-
 検タキ車~検タキ車
 
・1153レ~4091レ(岡  2)EF210-
 コキ車~タキ車

・5564レ~8682レ(新229)EF210-
 ◎タキ車~タキ車

・5760レ~5561レ(新232)EF210-
 ◎タキ車~タキ車

・5269レ~5474レ(高214)EH200-
 ◎タキ車~タキ車

・8091レ~単????(   )
 ◎タキ車~単機

・3094レ~5692レ(吹 35)EF66-
 ◎タキ車~タキ車+検コキ車+コキ車※2

・  87レ~5777レ(新230)EF210-
 ◎タキ車~タキ車

・8274レ~5563レ(新221)EF210-
 ◎タキ車~タキ車

・8780レ~5476レ(高218)EH200-
 ◎タキ車~タキ車

・単1295前~5278レ(高 82)EF65-
 単機~タキ車

・単1295後~1152レ(高 85EF65-
 単機~コキ20車

・  89レ~8075レ(高 10)EF64-
 ◎タキ車~コキ車※1

・単1297前~5166レ(吹107)EF200-
 単機~タキ車

・単1297後~  94レ(髙221)EH200-
 単機~タキ車

・5768レ~8781レ(髙201)EH200-
 ◎タキ車~タキ車

・  93レ~3095レ(髙219)EH200-
 ◎タキ車~タキ車

※1 海上コンテナー積載。
※2 日産自動車輸送コンテナ(カーパックコンテナ)積載。

◎印は空車

検印は検査貨車


以上がテンプレート


(2008. 3.16.Sun. 編集:快速可憐)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆当ブログ専用掲示板★
E d i t b y      "TEAM-HASEGAWA"
HN:
根岸・ハセガワ軍団
性別:
非公開
自己紹介:
(写真は会長:建築屋さん)

根岸・ハセガワ軍団は根岸線を拠点に活動する貨物列車の撮影仲間です。『皆で協力しあって楽しく』をモットーに活動しています。皆さんもどうぞ根岸へおいでください。
※各メンバーの紹介等はカテゴリーの『メンバー紹介』よりお進みください。
ブログ記事を探したい
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]